もういらない 若者 美容師 思い出


f:id:naoyanaoxa0126:20231201160824j:image

 

 

美容師になるのは本当であり

 

 

いい思い出が少なかった

 

 

ほぼ若者のいるクラスであり

 

 

最初 ギャルとか

 

 

やばいクラスに

 

 

真面目な人は僕と数人だけであり

 

 

酷いクラスでありましたが

 

 

ギャルではなく チンピラ?

 

 

専門学校時代は

 

 

そこから 病になり

 

 

ガチの睡眠障害

 

 

学校は?行かなかった

 

 

のでテストはほとんど分からない?

 

 

そんな状態でした

 

 

謎は

 

 

【誰々が1番】

 

 

選挙っぽい感じがあり

 

 

あの小山先生(こやま)

 

 

マジで嫌いでした

 

 

ガチでキチガイだぁーって

 

 

【もう必要ないので暴露】

 

 

いつも人気者選挙して

 

 

こいつ(小山先生) バカ

 

 

そう

 

 

病になり(僕が)

 

 

冗談でやばかった時代が

 

 

あんまりつまんないではなかった

 

 

シャイな僕が

 

 

モテ期があったのは専門学校時代で

 

 

みんな(みんなではなかった)

 

 

彼女とか彼氏がいるのはそこで

  

 

ジャイアンみたいな奴がいたな

 

 

ナンバーワン思い込み病気

 

 

僕は学校には行かなかった

 

 

マジで危なかったので

 

 

1回 ジャイアン(当時嫌いな人)と

 

 

殴られた 喧嘩はありました

  

 

もう今は

 

 

1000000000000000%

 

 

必要ないので

 

 

占いでは結婚できるらしい(僕が)

 

 

今だから言えるのが 

 

 

あのクラスメイト

 

 

非常にどうでもいい

 

 

ナルシスト クラスメイト

 

 

いい思い出はありましたが

 

 

嫌な思い出が強かった

 

 

非常にどうでもいいクラスメイト

  

 

●●県のクラスメイト